« 説明会開催のお知らせ | トップページ | 小ざさの最中 »

2014年2月10日 (月)

大雪

こんにちはhappy01

パソコン市民IT講座吉祥寺教室スタッフ西山です。

大雪に見舞われ、寒い日が続く今日この頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

気象庁の方が、10年に1度の大雪と会見されていましたが、

あまり信用せず、大丈夫だろうとたかをくくっていました。

甘かったですね(;´▽`A``

やはり気象庁は正しかった。

昨年の成人式も雪が積もりましたが、桁違いでしたcoldsweats02

慌てて大雪の中買い物に走りました。(食材の備蓄)

まだ雪も残って、朝は凍っていますので、

お出かけや散歩の際は、気をつけてくださいbearing

きていただいている生徒様にはお伝えしておりますが、

こちら吉祥寺教室があるビルの床は、

ぬれると大変滑りやすくなっておりますので、

教室にお立ち寄りの際は、足元に気をつけてお越し下さい。

(階段には手すりが備わっております。)

寒い日が続きますが、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さい。

皆様のご健勝をお祈り申し上げます。

吉祥寺教室 スタッフ西山

« 説明会開催のお知らせ | トップページ | 小ざさの最中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1779887/54938687

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪:

« 説明会開催のお知らせ | トップページ | 小ざさの最中 »