« 大雪 | トップページ | 春 »

2014年3月 5日 (水)

小ざさの最中

こんにちはhappy01

パソコン市民IT講座吉祥寺教室スタッフ西山です。

暖かくなったと思ったら、また寒い日が続くようですね。

寒暖の差が激しいので、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ。

吉祥寺教室の生徒様より、

吉祥寺には知らない人がいないほど有名な老舗店『小ざさ』の最中を頂きましたheart01lovely

「しろあん」「小倉あん」2種のシンプルな最中。

P3050114_2

老舗有名店なのに1個なんと約70円ほど!!

本日受講していた生徒さん・・・おいしそうですdelicious

P3050112 

吉祥寺の方から長年愛され続けている最中。

吉祥寺教室もそんなみんなに愛される教室を目指して頑張りますhappy02sign01sign01

吉祥寺教室 スタッフ西山

« 大雪 | トップページ | 春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1779887/55244693

この記事へのトラックバック一覧です: 小ざさの最中:

« 大雪 | トップページ | 春 »