« 小ざさの最中 | トップページ | デジカメ実践講座第2シーズン »

2014年3月18日 (火)

こんにちはhappy01shine

吉祥寺教室 スタッフ西山です。

やっと暖かくなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の花粉は多いらしいですが、

街でも花粉対策メガネやマスク、

薬局では花粉症のお薬を処方してもらっている方を多く見かけますwobblysweat01

花粉症はいつ発症してもおかしくないそうなので、外に出るときは用心したいですね。

だんだん春も近づいているようですが、一足早く高知県ではソメイヨシノが開花したそうですcherryblossomcherryblossom

東京での開花が楽しみですlovelynote

昨年は桜撮影会を井之頭公園で行いましたが、

今年も何か桜にまつわるイベントを開催したいと考えておりますgood

昨年は井之頭公園だったので、今年は善福寺公園でもいいですね(゚▽゚*)(゚▽゚*)

そして去年は惜しくも散ってしまった後でしたので、リベンジしたいですpoutdash

それでは本日は風が強いので、来室する際はお気をつけくださいm(_ _)m

吉祥寺教室スタッフ  西山

« 小ざさの最中 | トップページ | デジカメ実践講座第2シーズン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1779887/55418503

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 小ざさの最中 | トップページ | デジカメ実践講座第2シーズン »