« デジカメ実践講座第2シーズン | トップページ | 5月休講のお知らせ »

2014年4月10日 (木)

XPサポート終了

皆様、こんにちは

桜も散ってなんだか切ない気持ちのスタッフNです。cherryblossom

とうとう今年4月8日をもちまして、XPのサポートが終了いたしました。

私の周りでもXPから8(エイト)に買いかえたり、

買いかえを考えている方が多くなっていると感じます。

"買いかえたいけど、新しいパソコンで操作できるか不安・・・。"

"私には新しいパソコンなんて無理無理!!"

なんて思っている方、パソコン市民IT講座 吉祥寺教室にお任せあれ!happy01

私共スタッフが全力でサポートいたしますsign03bearing

吉祥寺教室でも、Windows7ならびにWindows8.1のパソコンの

販売をしておりますので、買い替えのご相談などがございましたら

遠慮なくスタッフまでお申し出くださいm(_ _)m

notes吉祥寺教室 スタッフ一同notes

« デジカメ実践講座第2シーズン | トップページ | 5月休講のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1779887/55724876

この記事へのトラックバック一覧です: XPサポート終了:

« デジカメ実践講座第2シーズン | トップページ | 5月休講のお知らせ »